東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルファーの愛称☆

7_24_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

最近、あちこちで花火があがって「夏だな~!!」って思います。
昨日も隅田川の花火大会でしたね。

先週の全英オープンは、ジョーダン・スピース選手強し!でしたね。
そして、3日目からずっと気になっていたマット・クーチャー選手のプレーに対するギャラリーの声援・・・
まさかの「ブー」ではなく、愛称の「クー」だったんですね(^-^;
100㎏の巨体、アンドリュー・ジョンストン選手の「ビーフ」にしろ、なんかいいですよね(^o^)
そして、クーと聞くと、某果汁飲料Qooが思い出されるのは私だけでしょうか・・・(^.^)

 

 

7_24_syuto_2.jpg【今週の写真】

家から結構近いのに行った事がなかった国立科学館に行ってきました。
想像以上の大きさにビックリ!
今度は朝から1日コースで来ようと思います(^_^)
しかし…   ここの零戦は格好よかったです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031