東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフの窓口グループプロスタッフ研修会!

7_31_kutukake.jpgブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

気づいたらもう8月ですね。
夏休みが近づいている方もいらっしゃるでしょう!

さて、昨日はゴルフの窓口グループ プロスタッフ研修会が行われました。
場所は例年と同じゴールド川奈CCです。
気になる内容は、先輩方のブログをチェックです。

さぁ今週もトーナメントは白熱していましたね!

女子は大東建託いい部屋ネットレデイースが行われていました。
場所は鳴沢ゴルフクラブでしたね。
回ったことがあるという方も多いのではないでしょうか?
優勝は成田美寿々選手
今年凄く調子がいい選手なので、この後の活躍も期待しましょう!
そして男子はダンロップ・スリクソン福島オープンでした。
優勝はベテランの宮本勝昌選手でしたね。いぶし銀が見せてくれました。
最終日9バーディは素晴らしかったです。

今週は女子の全英リコーオープンもあるのでとても楽しみですね!
宮里藍選手から目が離せなくなると思います!

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

 

7_31_kutukake_2.jpg【今週の写真】

夏場のゴルフ場では、水分補給にスポーツドリンクが欠かせません!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031