東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ旅行

7_31_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

ここ1週間は30℃を下回る日も多く、少し身体も休めたのではないでしょうか?

そして、全英女子オープン開幕!!
宮里藍選手、最後の全英女子です。
プロアマの日のお父さんの救急搬送には驚かされました。
お父さんの体調は心配ですが頑張ってほしいです。

先週、休みができたので泊まりゴルフをしてきました。
2日間ゴルフ漬けというのも最近ではない事だったので、純粋に楽しかったです♪
でも、ウィンズの生徒さん達の北海道、軽井沢etc…と国内に留まらず、バリ島だハワイとゴルフ旅行に行ってきます!と言う話を聞く度に、本当羨ましくなります(^_^;)
私も…と思いつつ、スクールをやっている現在は、何日も連休をとれる事はないので…
今は、皆さんの土産話で我慢!極力自分も行った気になるようにしています。
皆さん、各地各々気をつけていってらっしゃい\(^o^)/

 

 

7_31_syuto_2.jpg【今週の写真】

今年もやってきました。
夏休み昆虫シリーズ(^-^)v

第1弾は、私のホーム!?茨城県の加波山で見つけた『深山様★』
格好いいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031