東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフが簡単そうに見えました!

8_7_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

8月に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
ゴルフ場でのラウンドや練習場での練習中、お家の中でも熱中症になりますので、こまめに水分を取る等をして防止してくださいね。

お盆時期になりますと各施設でイベントを開催致します。
私が担当しています「ウィンズゴルフステーション新座」では、今月の11日、12日、16日とアプローチとバンカーレッスンや飛距離アップ、スクール体験レッスン等のレッスン会を私と出水プロ、菅沼プロとで行います。
グリーン周りの苦手の克服や飛距離アップをしたい方、夏の間に苦手を得意に変えてしまいましょう!皆様、お待ちしております。

今週は何と言っても松山英樹プロ!ナイスプレー!
アメリカで行われていました世界選手権「WGC-ブリヂストン招待」で優勝しました!
2打差4位からスタートで、1イーグル7バーディの「61」をマークし、通算16アンダー、2位と5打差を付けて逆転優勝。素晴らしいですね。
ショットとパットも安定していまして、見ている方から呆気に取られてしまう程のプレーで、ゴルフが簡単そうに見えてしまいましたね!
今季3勝目でアメリカツアー通算5勝目。
来週は、メジャー最終戦の「全米プロゴルフ選手権」です。
この調子でプレーできれば、日本人初メジャー制覇を見られるかもしれません。
初メジャー制覇と初賞金王のW初を見たいですね。期待して全米プロゴルフ選手権を見たいと思います。

今週の日本国内のツアーは男子はお休みで、女子ツアーは、長野県でNEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催されます。
世界や国内でトッププロ達のナイスプレーを期待して、できれば日本人プロの優勝する姿を見たいですね!

 

 

8_7_sakurai_2.jpg【今週の写真】

出水プロにレッスンを受けました。
スイングの形が良くなりましたよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031