東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、やりましたね!

8_7_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暑い日が続き、熱中症にならないように皆さん注意して水分補給忘れないようにし、この夏を乗り越えましょう‼
秋に向けてたくさん練習しましょう。

WGCブリヂストン招待でやってくれました!
松山英樹選手、優勝おめでとうございます‼
最終日、61ストロークでラウンドしての逆転優勝でした。

そして来週はいよいよ、男子メジャートーナメントの最終戦 全米プロゴルフ選手権がクエイルホロークラブで開催されます。

2016年の優勝はジミー・ウォーカー選手でしたね。
趣味が天体写真を撮る事で、素人のレベルじゃあない位キレイに撮ってあるのを見て、ビックリした記憶があります。
今年の全英オープンの勝者ジョーダン・スピース選手が来るのか楽しみですが、ソロソロ松山英樹選手に勝って欲しいです。

今回もゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、画像にあるように優勝者当てをやっています。
見事的中した方は20%offのチケットが手に入ります。
皆さん参加してくださいね‼

 

 

8_7_onisi_2.jpg【今週の写真】

伊東の研修帰りで、こんな自販機を発見しました。
生茶は湘南でも作っているのですね。

この時は、湘南乃風じゃなく藤沢の風を感じながら飲みました…(苦

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031