東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手のゴルフ!

8_7_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

雷が降ったり雨が降ったり台風が来たりして、なかなか落ち着きませんね。
ゴルフ場でも天候によって体調を崩しがちなので気をつけましょう!

さて、今週の話題は何と言っても松山選手でしょう!
逆転優勝でWGCブリヂストン招待で勝ちましたね。
最終日のプレーは圧巻でした!

全英リコーオープンと重なって寝不足の方も多いのではないでしょうか?
女子は鈴木愛選手が頑張りましたね。
今季は特にパットが素晴らしいですよね。
注目してみてほしいとおもいます。
プロ選手のパッティングは安定しているので、皆さん参考にしましょう。

さて今年のメジャーも残すところ1つになりました。
松山選手に期待して応援しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

8_7_kutukake_2.jpg【今週の写真】

スリクソンXが店頭に並びました。
赤いパッケージが目印です(^.^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031