東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

悔しいゴルフ…

2017y08m15d_111941443.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

昨日の朝は皆さん寝不足の方が多かったと思います!私も夜中の3時からもちろん「全米プロゴルフ選手権」を食い入るように観ていました。
松山英樹選手のメジャー優勝という歴史的瞬間に胸を躍らせていましたが…ジャスティン・ トーマス選手が逆転で優勝しました。

ターニングポイントは、「10番ホールでティーショットが木に当たりフェアウェイに戻って来た事」と「カップの淵に止まったボールが12秒後に入った強運」でした!
松山英樹選手は11番ホールの短いパーパットを外した事で流れが止まってしまいました。セカンドショットのミスがキーポイントでセカンドショットのミスが無ければ優勝していたかもしれません!
ただ今回の戦いでメジャーに勝つには何が必要か見つかったと思うので、来年に期待したいと思います。
ただ先週のブリヂストン招待の翌週に全米プロゴルフ選手権…本当にお疲れ様でした!

 

2017y08m15d_111805631.jpg【今週の写真】

筋膜リリース専用のストレッチ器具です。
一流のアスリートも使うこの器具で筋肉をほぐすと最高に楽になりますよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031