東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本ゴルフ界の夢!

2017y08m14d_233716070.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

松山選手、効果!スリクソンのボールが売れています。今月の4日に発売になりました飛距離特化型ボール、赤いパッケージの「スリクソンX」がかなり好評ですよ。
飛距離を出したいという方、是非使用してみてください。コースが短く感じますよ!

昨日に終了しました「全米プロゴルフ選手権」…白熱した試合でしたね。それにしても惜しかった!最終組の一つ前の組で1打差の2位タイでスタートした松山英樹選手でしたが、5位タイでホールアウト。優勝は、アメリカ人選手のジャスティン・トーマス選手でした。
バック9に立った時はトップに立ちましたが!ボギーが先行してトップの座が変わりました。ですが、14番ホールからの攻めのゴルフは圧巻でしたね。
しかし、夢を見させてもらいました。
今年のメジャーは勝てませんでしたが、今シーズンはまだ終わっていません。賞金王とフェディックスカップランキングのナンバー1を目指して頑張ってもらいたいです。
練習量も多く、優勝しても上位でもどのプロよりも行うと欧州のメディアでは驚きの声が上がっています。現在の結果は、努力で勝ち取った結果です。この努力は必ず来年の結果としても表れますので、勝利数を増やして、来年のメジャーの勝利に期待したいと思います。

今週の日本ツアーは、男子はお休みです。
女子ツアーは、神奈川県の大箱根カントリークラブで「CATレディース」が行われます。
日本人の活躍に期待したいと思います。
ゴルフは見ても楽しいですが、プレーする事はもっと楽しいです。日頃の練習の成果をゴルフ場で発揮してみてください。


2017y08m14d_233726683.jpg【今週の写真】

左のスイングを練習しています!
しかし…当たらない。
当たらなくてもゴルフは楽しいですね(^ν^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031