東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、惜しかった!

golf-1452020_1920.jpgブログを読んで下さっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

お盆休みでゆっくりしている方も多いのではないでしょうか?ゴルフ場は意外と空いていたりするので時間がある方はラウンドしてみてくださいね!

さて、今週の話題はもちろん「全米プロゴルフ選手権」でしたね。優勝はJ.トーマス選手。最後まで目が離せない戦いでした。
松山選手は3日目と最終日が非常に残念でしたね。ただ近いうちにメジャーに勝つと思わせるプレーでした。来年以降も期待して応援しましょう。

国内女子はNEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催され、優勝はプレーオフを制した比嘉真美子選手でした。
プレーオフになっても落ち着いていましたね。負けたキム・ハヌル選手も今年は抜群の安定感なので、さぞ大変なプレーオフだったと思います。
感動的な優勝となりましたね。
さて、シーズンも後半に差し掛かってきました。皆さん応援している選手は活躍していますか?この後もトーナメントを楽しく観戦しましょう^_^
以上、沓掛がお送りしました。

 

2017y08m15d_180252884.jpg【今週の写真】

先日、馬刺を食べました。今まで匂いがダメだったのですが久々に食べたら食べれるようになってました。
馬刺も色んな部位があることを初めて知りました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031