東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーのゴルフ

8_14_syuto.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週は、スタッフブログも全米プロゴルフ選手権で惜しくも優勝を逃した松山選手の話題でもちきりでしたね。
確かに、今まで日本人選手がメジャーで最終日結果的に上位にくいこんだ!というのはあったかもしれませんが…
本気で勝ちにいく!位置で死闘を繰り広げたのは、松山選手だけですよね。
今まで、メジャーは世界最高峰、日本人とは無縁のショーとして楽しく見てきていましたが、これからのメジャーは松山選手のおかげで数十倍楽しませてもらえそうです♪
今回の涙のリベンジは、近いうちにできると信じてます!

先週のお盆休みの1日は、年末、お盆と年2回のわが家で恒例の家族ラウンドをしました。
雨続きの連休の中…唯一のいい天気で、楽しめました。

 

 

8_14_syuto_2.jpg【今週の写真】

夏休み昆虫シリーズ第二弾!!

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ~♪
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし~♪                                   by  aiko

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031