東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動の全米プロゴルフ選手権!

8_14_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です(^^)

早いもので8月も20日を過ぎてしまいました。
関東地方は8月に入ってから雨の毎日・・・お盆休みにゴルフに行かれた方も多かったと思いますが生憎のお天気だったのでは?
水曜日辺りから、晴れて暑くなる予報です。残り少ない夏を楽しみましょう(^0^)

さて、今年の全米プロゴルフ選手権は感動しました!
最終日、早起きしてテレビに釘付けでした。
松山選手、本当に凄かったですね。
最終日のインタビューは、見ていて思わずもらい泣き・・・
本人が一番悔しかったはずです。来年はメジャータイトル獲得を期待したいと思います。
世界ランキングも2位に復帰しました。
結婚し子供も産まれ、これから益々頑張ってくれることでしょう!
因みに、上のウェアは松山選手が今大会で着用したポロシャツです♪

そして今月のスクールイベントは、8月29日・30日に開催されるゴルフ合宿です!
お蔭様で定員となりました(^^)
涼しい嬬恋高原で、たっぷりゴルフを楽しんで来てくださいね~(^0^)/

 

 

 

8_14_jimu_2.jpg【今週の写真】

世界遺産“白川郷”です♪
飛騨牛、美味しかった~!!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031