東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン到来です!

8_21_yajima.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

先週は全米プロゴルフ選手権での、松山英樹プロの活躍の話題が絶えない一週間でした。
日本のゴルフ界から世界のスーパースターが誕生し、今後さらに日本ゴルフ界全体のレベルアップ&注目度も上がると思います!

アメリカツアーでは、早速今週からプレーオフシリーズの全4試合が始まります。
現在ポイントランキングのトップは堂々松山英樹プロです。このままPGAツアーの年間チャンピオンの称号と、賞金の10億円を獲得し、さらに世界のゴルフ界を熱くしてほしいと思います!

また、この夏もいよいよ終盤を迎え、秋のゴルフシーズンが近づいて来ました!
ゴルフスクールでも、ゴルフ場へ行く予定のある方がたくさんおられ、活気あふれるスクールが展開されております!
ダウンスイングの時に、打ち急ぎによるのミスショットが出ないよう、松山プロのゆったりとした切り返しのイメージをしているというスクール会員の方もおります、松山プロの影響力がゴルフスクール内においてもとても感じられます!

そして先週の国内トーナメントは「CATレディス」が行われ、イ・ボミプロが涙の今季初優勝です。
眠れる獅子が目覚め、大外一気の逆転賞金女王はあるのか?
こちらも注目ですね!

 

 

8_21_yajima_2.jpg【今週の写真】

我が家で飼っているカブトムシ「カブ太君」です。
先日、自力でカゴから逃げてしまい家の中を探しました。
見た目以上に凄い力持ちです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031