東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

将来が楽しみなジュニアゴルファー

8_28_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアー、男子はフジサンケイクラシック、女子はゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントが開催されますが、そんなトーナメントに将来、出るであろう高校生のジュニアゴルファー君と今週、ゴルフに行ってきました(*^。^*)

もう、彼とは長い付き合いでグリップから教えた子なんです。
今回、初めて一緒にラウンドしたのですが、思ってた以上に上手くなっていてとても嬉しかったです♪
ジュニアゴルファーらしく豪快なスイングアークで振り抜きます!
来年は大学生になるのですが、大学になると更に試合のレベルは上がって来るので、負けず頑張って欲しいですね(^-^)
そして、松山英樹選手みたいになって欲しいな♪

 

 

 

8_28_yano_2.jpg【今週の写真】

『その日のお昼』です。

正直、僕はゴルフ場でお昼を食べると、午後の出だしは、だいたい悪いです(笑)
今回も他に食べたいものはあったのですが、あえて軽く「冷や汁そうめん」にしました。
やはり、お腹いっぱいにするとスイング出来なくなりますからね。
皆さんも注意しましょうね♪

今回のラウンドで、あまり良いゴルフが出来ずにヘコんでます…(T^T)
もう一度、基本から見直してコツコツ練習していく所存の矢野がお送りしました……..。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031