東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント、プレーオフの結果はいかに…?

IMG_2443.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今日は全国的に穏やかな天気が広がっています。今のところ残暑厳しい9月ではなく、涼しい9月といったところでしょうか?今日は9月らしい日差しも見られました。

今週も色々なニュースがありましたが、ロシアW杯最終予選、サッカー日本代表6大会連続出場を決めました!浅野選手の先制点から始まり、井手口選手の豪快なミドルシュートのダメ押し弾!見事な試合で感動を与えてくれました。
巷では、世代交代?などとも囁かれていますが、今回の若手の活躍に黙っていない気持ちもあると思いますし、本田選手や香川選手、岡崎選手などの世界最高峰で培ってきた経験はW杯という大舞台で必ず必要になってくるはずです。今回の若手の台頭がよりいい風となってさらに強い日本代表に成長して欲しいと思っています。
ガンバレ、日本!!

さて、海外ではプレーオフ2戦目「デル・テクノロジーズ選手権」が行われ、松山英樹選手が何とか47位タイながら予選通過を決めました!
2日目の8番では、よもやホールインワン??というスーパーショットも飛び出し、PGA公式ツイッターでも「ホールイン…ワット?」という見出しでフューチャーしていました。私も映像を見ましたが、グリーン手前に落ち、勢いそのままにカップに一直線。しかし、勢いが強すぎて…ピンに弾かれてしまいました。
「入る運がない…」と本人も自虐的なインタビューで答えていましたが、「1日で13バーディー来て欲しい」という欲望も覗かせていました。
次に繋がるように試合の中でも調整を続けていき、最終戦で爆発して欲しいと思います。
国内では、フジサンケイクラシックゴルフ5レディスが開催中です。フジサンケイクラシック…最後の最後にテレビ中継が終わってしまいましたが…笑
H・W・リュー選手がプレーオフを制しました。小平選手を応援していましたが…残念でした。


IMG_2755.jpg【今週の写真】

原宿にあるラルフローレン表参道店です。来週、ちょっとしたイベントでお邪魔します。
また来週お伝えしますね。
お楽しみに♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031