東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのプレーには良い時期に入ってきました!

2017_9_4_onisi.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

9月に入り朝晩が涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。
気温の変化に気を付けて、ゴルフのレベルアップして楽しみましょう‼

先日まで女子プロゴルフツアーは千葉県のゴルフ5カントリーオークビレッジと言うゴルフ場で開催でした。
千葉県でも難しいとよく言われるゴルフ場なので、優勝スコアはどうなるのかと思っていましたが、12アンダーでO・サタヤ選手が勝ちました。
ウェイティングからの優勝なので、最高の1日になったのではないでしょうか。

そう言えば、ジョン・デイリー選手が1991年の全米プロゴルフ選手権で繰り上がりで優勝したのを思い出し、当時はシンデレラボーイと言われてたので、Oサタヤ選手は何て言われるのか密かに楽しみにしてます。
画像はある方に前売り券を見せてもらったのですが、真ん中のバンカーが目と口に見えるのは僕だけですか?

 

 

2017_9_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

今月のゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店は、買い取り強化月間だそうです。
お得に買い替えましょう‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031