東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

幸運と惜敗のゴルフ

2017_9_4_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

暑さが落ち着いてきました。
また暑くなるようですが、ゴルフ場でも過ごしやすい気温が続いていてありがたいですね。

それではツアーの情報をお届けしたいと思います。
まずは男子から、フジサンケイクラシックでした。
毎年おなじみのゴルフ場「富士桜カントリークラブ」での開催。
例年に比べてスコアがローゲームだった気がします。
小平智選手がプレーオフまで残りましたが、残念ながら優勝とはいきませんでしたね。
勝ったのはリュー・ヒョヌ選手でした。

女子はゴルフ5レディス。優勝はO.サタヤ選手でした。
久々の優勝になったんですが、なんとツアー初現地ウェイティングからの優勝でした。
本人も何も期待していなかったということだったので、まさに無欲の勝利でしたね。
帰国する予定をキャンセルして出場して優勝とは、まさにラッキーだと思います。

以上、沓掛がお送りしました。

 

 

2017_9_4_kutukake_2.jpg【今週の写真】

アクセサリータイプのマーカーです。
これだけ揃うととても綺麗です^ ^

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031