東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、年間王者争いの行方

2017_9_4_matui.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

9月に入り、だいぶ過ごしやすくなってきました。
秋のゴルフシーズンを十分に満喫してくださいね。

さて、先週開催された米男子ツアープレーオフシリーズ第2戦「デルテクノロジーズ選手権」ジャスティン・トーマス選手ジョーダン・スピース選手との競り合いを制し、今季5勝目を挙げました。
ジャスティン・トーマス選手は飛距離が武器に見られていますが、勝負どころでのパッティングに凄さを感じました。
また、日本の松山英樹選手は最終日に66という好スコアを出して、年間総合ランキング4位を確保しました。
プレーオフシリーズも残すところあと2戦、年間王者を目指して戦う松山英樹選手には、是非とも頑張ってもらいたいものですね。
今週の国内ツアーは、男子が「ISPSハンダマッチプレー選手権」、女子はメジャー大会)「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」が開催されています。
こちらも熱戦に期待しましょう。

 

 

 

2017_9_4_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のMさんです。
コース経験は少ないですが、良い型のトップをしています。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031