東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフするには良い季節です♪

9_11_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日ゴルフ行ってきたのですが、気候も良く気持ち良くプレー出来ました。
スコアの方は……でしたが(笑

そんな時、たまたまグリーン手前の池にあった花を見て、少しホットし思わず写真撮ってしまいました。
皆さんもゴルフ場に行ってゴルフだけじゃなく、周りの風景も楽しめるように余裕をもって楽しみたいですね。

先日まで成田ゴルフ倶楽部で、アメリカのシニアツアーJAL選手権が開催されてました。
コリン・モンゴメリー選手が勝ちましたが、今回トッド・ハミルトン選手が9位タイでした。
昔、日本ツアーで11勝して全英オープンも勝っていますね。
新聞や雑誌で良く見たのを記憶しており、懐かしく感じました。
皆さんも昔を思い出して見ると、またゴルフを別の角度から見られて楽しくなるかも知れませんよ。

 

 

9_11_onisi_2.jpg【今週の写真】

昨日、ゴルフ・ドゥの横にあるフクダ電子でイベントが開催されていて、消防車が来ていました。

消防車とパトカーは子供たちには大人気らしく、みんな写真を撮ってました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031