東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを始める方、ゴルフスクールでお待ちしております!

9_11_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

最近は、涼しい日と暑い日と気温差がありますね。
ジュニアのレッスンが夕方から始まりますが、終わる頃にはかなり暗くなっており、陽が落ちるのも早くなった事により、もう秋になるなと季節の移り変わりを感じます。
ゴルフはプレーだけでは無く、季節ごとに変わるゴルフ場の状態や景色、食事、服装等を楽しむ事ができます。
1年間を通して楽しむ事ができますので、飽きが来ないスポーツだと私は思います。
秋に向けて、ゴルフを始めたいと言う方の多くがスクールに入会しています。
始めたばかりなので不安な事がたくさんあると思いますが、ゴルフ場には不安な事よりも楽しい事の方が多いですので安心してください!
ゴルフのスクールでは、安心してプレーできると共により楽しくプレーできる様にレッスンを行いますので、これから始めたいと思っている方は、スクールからゴルフをスタートする事をオススメします。
ゴルフを始めたい方、お待ちしております!

先週もゴルフのトーナメントが行われていましたが、シニアツアーのアメリカチャンピオンズツアーの「JAL選手権」が千葉県の成田GCで行われ海外から有名選手が来日しました。
ヨーロッパツアーで賞金王8回のコリン・モンゴメリー選手が優勝しました!
各国や地域でゴルフツアーが行われていますが、色々なツアーが各国で合同で行われると良いですね。
レギュラーツアーでも日本国内で合同のツアーが行われるのを見たいと思います。

今週もゴルフツアーが行われます。

男子ツアーは、北海道の札幌CCで「ANAオープンゴルフトーナメント」が、女子ツアーは、愛知県の新南愛知CCで「マンシングウェアレディース東海クラシック」が、シニアツアーは、ザ・クラシックゴルフ倶楽部で「日本シニアオープン選手権」が行われます。
白熱したプレーを期待して見たいと思います。

 

 

9_11_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スクールでは傾斜地からの構え方や打ち方の説明も行います。
苦手な方、是非お越しください!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031