東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今月末は日本女子オープンゴルフ選手権

9_11_natori.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今月末の9月28日から10月1日まで、千葉県我孫子市の我孫子ゴルフクラブにおいて、日本女子オープンゴルフ選手権が開催されます。
最終予選会から、森田理香子プロ香妻琴乃プロ勝みなみプロなどが本戦出場を勝ち取りましたが、最終予選会のトップ3は、なんとアマチュア高校生が独占する結果に終わりました。
昨年の日本女子オープンゴルフ選手権の優勝者は畑岡奈紗さんでアマチュア高校生でしたので、今年もアマチュア高校生の優勝もあるかもしれませんね…最近の高校生って凄いですね~見に行きたいですが無理ですね…残念です。

 

 

 

9_11_natori_2.jpg【今週の写真】

スリクソンXが届きましたので一球打ってみたら、なんとなんと本当に20ヤード飛びました!(シミュレーションでは)
今度、実際にコースで使ってみたいと思います♪
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031