東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ 世界から去る者、目指す者

9_11_kojima.jpg皆さん こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

勝 みなみ 選手が、ダンロップスポーツと用品使用契約を結びました。
勝 選手は「ダンロップのみなさんとプロフェッショナル同士としてゴルフに取り組めるのがうれしい。世界一愛されるプロになれるように頑張りたい」とコメント。
勝 選手は、小学5年生からダンロップのクラブを使用しているそうで、ギアを選ぶ時の注意点として「テークバックを上げやすいかどうかで決めます。クラブを振ってみていいなと思うかどうか。感覚ですね。他のメーカーのクラブは考えたことありません」と、ダンロップ愛を強調していました(^^)

海外女子メジャー最終戦「エビアン選手権」
宮里 藍 選手にとって現役最後の試合となります。
今季限りでの引退を表明した宮里 選手が自身の最終戦に選んだのは、米ツアー初優勝を飾った思い出の地での試合。
2003年に高校生でプロ転向をした宮里 選手は、2006年から米国女子ツアーに参戦。これまで国内15勝、米国9勝を積み上げてきました。
直近の試合で今季ベストの5位に入り、調子は上向きなので最後のメジャー大会で初優勝を達成できるか楽しみです!

 

 

9_11_kojima_2.jpg【今週の写真】

プロ野球セ・リーグ、クライマックスシリーズ進出をかけ白熱の戦いを見せている3位 DeNAと4位 巨人。
果たして3枚しかないチケットを手に入れるのは、どのチームなのか?
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031