東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

惜しまれるゴルフの内容

9_18_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

カルナゴルフのシミュレータでアプローチレッスンをしました。
皆さん口を揃えて奥のバンカーが気になるとのことですが、あえて気になる場所を選んでみました。
このシチュエーションでバンカーを怖がらずに強気に打てるかがポイントなんです。
次も難しい場所を探して見たいと思います。

さて、宮里藍選手が遂に引退の日を迎えてしまいました。
本当に残念です。
初日のゴルフの内容ならまだまだ出来ると思いますが 一流になると引き際も肝心なんでしょうね!
宮里藍選手、本当にお疲れ様でした。

 

 

9_18_sato_2.jpg【今週の写真】

パターのストロークが気になったのでパター練習しました。
両サイドのボールに当たらないで打てれば大丈夫です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031