東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの怪物

9_18_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

関東は台風がそれましたが、夜中に風の音が凄くて起きました。
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さあ今週もツアーの情報をお伝えしたいと思います。
まずは男子、ANAオープンが行われました。
3人でのプレーオフを池田勇太選手が制しました。
貫禄の優勝でしたね。
プレーオフで最後に見事なバーディで勝利を収めました。

次に女子です。
マンシングウェアレディース東海クラシックでした。
川岸史果選手が初優勝を果たしましたね。
ルーキーイヤーで勝ちきれていなかったですが良く勝ちました。
父と娘共にツアー優勝者は初めてのことだそうです。
残りにも期待して応援しましょう。

 

 

9_18_kutukake_2.jpg【今週の写真】

素振り用のバットです。
練習器具を使う際は、周りに充分注意してくださいね笑

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031