東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場での戦う準備

9_18_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週は海外ツアーでの年間総合王者が決まる、ツアー選手権が開催されます!
松山英樹選手は最近、調子を落としており、優勝が必須条件らしいですが、年間王者になると11億円のボーナスが貰えます( ゜o゜)スゲェ……..

ただ、日本人が最後のステージまで残れるなんて凄い事なんですよ!
明日から始まるツアー選手権に注目です♪

先日、ゴルフ場に行った時に練習グリーンで夏らしいボールを使っていた人を発見!
パシャリ!(笑)
半分に線が、入っているので線が縦になるように置き、真っ直ぐ転がっているかチェックしているようです。
スタートする前からスコアを出せる人は、スコアを出す準備が出来ているという事ですね(^-^)
ゴルフ場にも少し余裕を持って早く着き、戦う準備をしてからティーインググラウンドに立ちましょうね。

 

 

 

9_18_yano_2.jpg【今週の写真】

『海の宝石箱やぁ♪』です。

またまた、とあるゴルフ場のレストランでのメニューです。
これ頼む人居るのかなぁ?と周りを見渡すと、意外と食べてる人は多かったです。
食べてみたい……..(*´∇`*)

引き続き、世界平和を望む矢野がお送りしました……..(;´д`)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031