東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもベストシーズン到来

9_18_kojima.jpg皆さん こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

今年の夏も終わりましたね。
家の周りでは、蝉の鳴き声も聞こえなくなりました。
蝉と言えば抜け殻もよくありましね。
その蝉の抜け殻を利用して凄い物を作った人がいました。
それは映画の『エイリアン』です。
そのエイリアンは、蝉の抜け殻を100個くらい使い作られていて本物そっくりでした。
興味がある方は「蝉の抜け殻 エイリアン」で検索してみて下さいね。

海外女子メジャー「エビアン選手権」
宮里 藍 選手が、現役最終ラウンドを振り返りました。
「これまでのキャリアのことを考えると、泣いてしまって18ホールもプレーできない。いつもと同じようにプレーしました」と最後まで1打に集中して戦い抜いたそうです。
涙にあふれたのは、宮里 選手だけではなく最終日のラスト1ホール、予選同組のポーラ・クリーマー 選手ツェン・ヤニ 選手がグリーン脇で泣いていました。
宮里 選手は、誰よりも愛されました。
宮里 選手、今まで感動をありがとうごさいました!

 

 


9_18_kojima_2.jpg【今週の写真】

JOEJO(ジョジョ)のキャディバッグです。
このレッド×ネイビーは、伊勢丹限定カラーです。
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031