東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋の訪れ!ゴルフの秋

9_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

昼間は暖かいですが、朝夜と涼しくなってきましたね。
新座の練習場ではトンボが飛んでいました!
秋の訪れを感じさせられます。

秋といえば食欲の…いや、スポーツの秋!
スポーツは観るのも楽しいですが、やはり、行った方が更に楽しいですよね。
特にゴルフは季節によって楽しむ事ができますし、ゴルフ場ではプレーの他に食事や景色も楽しむ事ができます。
秋のコンペやライバルとのラウンドの為にスクールに入会した方が多くいましたが、スクールでは色々な事を行っています。
練習場した成果が必ず出ますので、安心してプレーしてくださいね。
コンペ前に不安があると言う方もレッスンを受けるだけで変わりますので、是非、お越しください。

日本ツアーも盛り上がりましたね!
「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」では、畑岡奈紗プロ宮里藍プロの史上最年少の記録を抜き18歳254日でツアー2勝目を挙げました。
ショットと共にパッティングも良く素晴らしいプレーでした。
次週は昨年、アマチュアで勝利を収めた「日本女子オープン選手権」です。
2週連続優勝と2連覇を見たいですね。

男子ツアーは、「アジアパシフィックオープンチャンピオンシップ ダイアモンドカップ」では大混戦の中、片岡大育プロが今季初優勝を果たしました。
17番ホールのティショットは素晴らしいかったですね。
今週の「トップ東海クラシック」はディフェンディングチャンピオンとして挑みます。
男女共に、2週連続優勝と2連覇を期待し見たいたいと思います。

 

 

 

9_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、イケメン須田プロのレッスン動画が見られます!
スクールの担当プロの紹介もありますよ(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031