東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフには最高の季節になりましたね!

9_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

9月も後半に入り暑さも和らいできて、日が沈むのも早くなり、秋って感じてます。

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店も9周年を迎えセールをしてます。
10/1までですが、ゴルフ場に出掛けるのにはちょうど良い季節なのでお得に買い物をしてゴルフを楽しみましょう‼

先週の男子プロゴルフツアーは、アジアパシフィックダイヤモンドカップが開催されてました。
片岡大育選手が逆転で優勝しましたね。
ツアー3勝目で、これからもっと活躍するのを楽しみにしたいですね。

 

 

9_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、家の近くにある定食屋さんに行きました。
お腹が空き過ぎていたので、調子に乗ってチャーシュー丼の大盛りを頼んだところ・・・

画像では分かりにくいですが、鬼盛りでした…
結構頑張りましたが、完敗でした。
自信のある方は是非どうぞ。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031