東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはわかりませんね

9_25_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

朝も涼しくなってきて、絶好のゴルフ日和が続いていますね。
ゴルフ場のコンディションも最高です。

さぁ今週もトーナメントの情報をお伝えしたいと思います。
まずは女子ですね。
宮城テレビ杯ダンロップ女子オープン畑岡奈紗選手のプロ初優勝でした。
アメリカで苦しんだ経験が活きましたね。
最終日の爆発力も凄かったです!
来年も期待したいと思います。

次は男子ですね。
男子はダイヤモンドカップでした。優勝は片岡大育選手
今期はなかなか調子が上がらなかったですが、それでも勝利をものにしましたね。
最終日は、何があるかわからないのがゴルフの楽しみでもありますね!
シーズンも終盤に差し掛かってきました。
今年は誰が栄冠を手にするのでしょうか?

 

 

9_25_kutukake_2.jpg【今週の写真】

最近炭酸水にハマっています。
いろいろ割って飲むのが美味しいですね^_^=

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031