東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもパンダと一緒に盛り上がる

9_25_kojima.jpg皆さん こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が「香香(シャンシャン)」に決まりました!この子の名前、我々ゴルファーには聞き覚えがありませんか?そうなんです、リオ五輪で銅メダルに輝いた中国のフォン・シャンシャン選手ですね(笑)
赤ちゃんパンダ人気にあやかり、ゴルフ人気も右肩上がりと行きたいものです(^_^)v

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 最終日、畑岡 奈紗 選手が通算13アンダーでプロ初優勝をかざりました。
アマチュアで制した2016年10月の「日本女子オープン」に続く国内ツアー2勝目をマークしました。
「スポンサー(ダンロップスポーツ)大会で優勝することができて本当にうれしい。アメリカで成績を残せなかった分、勝つことがいちばんの恩返しだと思っていた。そういう気持ちが強かったと思う」とコメント。
この優勝で、日本ツアーでは来年の今大会までの出場資格を確保し、ツアー正会員の登録を申請する意向を示しました。
主戦場を日本にするのか?米国にするのか?畑岡 選手の今後の動向に目が離せません。

 

 

9_25_kojima_2.jpg【今週の写真】

赤ちゃんパンダのシャンシャン可愛いですよね!
ダンロップのオウンネームボールには、ダンロップオリジナルのイラストを入れる事が可能です。
これは、その中のパンダのイラストです。
皆さんもボールに好きなイラストを入れてみませんか?

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031