東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフ合宿!

9_25_kobayasi1.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

早いもので9月もあと1日、月日が経つのは本当に早いですね・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
最近では、気温も下がりだんだん秋らしくなってまいりました。
外では金木犀の匂いもしてきました。
とてもいい匂いで、癒されます。
しかし近頃、雨の天気が続いております。
天気がすっきりしないと、なんだか身体の方も不調・・・という方もいらっしゃるのではでしょうか。
くれぐれも体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、本日より名古屋ウエストゴルフスクールと京都タカシマヤスタジオ合同でのゴルフ合宿が行われています。
開催ゴルフ場は、白山ヴィレッジ。
毎年お世話になっている白山ヴィレッジでは、日本シニアオープン選手権が開催され、なんと2019年には日本女子オープンゴルフ選手権の開催が予定されている素晴らしいゴルフ場なのです。
この二日間、秋のゴルフ場を満喫しながら、楽しい合宿になるように頑張って参ります。

白熱してるトーナメントの方は、アマチュアで勝利を収めた記憶に新しい「日本女子オープン選手権」です。
注目は2週連続優勝とプロ優勝の最年少記録を作った、畑岡奈紗選手ですね。
2週連続優勝と2連覇を見たいですね。

男子ツアー「トップ東海クラシック」は、ディフェンディングチャンピオンとして挑みます片岡選手
男女共に、2週連続優勝と2連覇を期待し見たいと思います。

 

 

 

9_25_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

スクールでのパター練習風景です。
やはりパターはスコアメイクに大切です!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031