東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金ランキング

9_25_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

最近暑かったり寒かったり、どっちなんだい!!な日々が続いてるかと思いますがゴルフのラウンドでも、急な天候の変化もありますからキャディバックにウェアを1枚いれておくと、午後寒くなってきても大丈夫!
暖かいから半袖で!そんな時でもあると、いざという時に助かります。
オススメです。

あれ?誰でもしてることだって?
(´・ω・`)失礼しました。


はい。では、気を取り直して!
海外ではメジャーが終わり、シーズンが終わりそうです。
そんな中、奮闘中の石川遼選手が来シーズンの為にも頑張っている記事をみて調べてみると、現在賞金約31万ドル。
お?( ˙-˙ ) 3500万円くらい稼いでる!!
日本の賞金ランキングで言えば、18位前後。
やっぱり海外の賞金はすごい!ということと、成績悪いニュース聞きますが、全くダメではないですね!
このまま頑張って、また上位で戦っているニュースを聞きたいと願います!
稼いでこそ、プロですからね!

 

 

9_25_osawa_2.jpg【今週の写真】

昔から使っている時計のバンド(ベルト)を交換しました。
綺麗になって高級感でてくれました。
電池も交換。中の万年カレンダーの設定も調整お願いしてリフレッシュ!

よし!まだまだ使える!
٩(ˊᗜˋ*)و

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031