東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ界のもっこす先生

9_25_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

上野動物園のパンダ『香香』シャンシャンの命名の件ですが…
新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島さんもブログで書かれていたように、私もすぐに中国女子選手のフォン・シャンシャン選手が思い浮かび…彼女の漢字もパンダの香香なのか?と異常に気になりググってしまいました(^_^)
ちなみに、彼女は『珊珊』でした。
シャンシャンと言えば…の「ゴルファーあるある」ですかね(^_^;)

今月の27日に日本女子プロゴルフ協会は、女子ゴルフ界の大功労者、清元登子プロが16日、誤えん性肺炎のため亡くなられたと発表しました。
清元プロは、日本女子プロゴルフ協会の元会長で、アマチュアとして初めて女子ツアーで優勝され、又、指導者としても実績を残され、昨年は日本プロゴルフ殿堂にも表彰されました。
ご冥福をお祈り致します。

今週の日本女子オープンゴルフ選手権は、清元プロもフォンシャンシャンプロも勝った事がある名誉あるメジャー大会!!です。
先週の覇者、畑岡奈紗選手の連覇なるか?注目です!

 

 

9_25_syuto_2.jpg【今週の写真】

上手な生徒さんだな~
と思った方もいるかもしれません(^_^;)

当たり前です。
弊社のビジュアル担当の矢嶋プロです(^_-)
綺麗なスイングですよね~♪
イメージとスイングが一致しているタイプですよね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031