東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

天高くゴルフ肥ゆる秋♪

9_25_jimu.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です(^^)

今日から10月!
あっという間ですね~
この週末はお天気も良く、最高!
我が家の近所でも運動会・秋祭り等々、賑やかでした(^^)

暑くもなく寒くもなく、絶好のゴルフシーズンですね。
スクールでも、合宿・ツアー・コンペと盛り沢山です♪
ゴルフを始めて間もない方は、「コンペなんて・・・」と尻込みしているかもしれませんが、スクール親睦コンペなら大丈夫!
この機会に、是非!ご参加ください(^0^)/
新たなゴルフ仲間も見つけられますよ!
この秋はご自分のゴルフを肥らせましょう♪
私は、自分が肥えないように気を付けます(^^;)

 

 

9_25_jimu_2.jpg【今週の写真】

カラリとした秋晴れ♪
気持ち良いですねー(^^)

嵐を呼ぶ男、小〇プロが参加しているゴルフ合宿もお天気に恵まれて、ホッとしています(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031