東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの楽しさ、ここが醍醐味です!

10_2_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今年もあと3ヶ月!
この秋もベストコンディションの中、ゴルフをとことん楽しみましょう!

国内ゴルフツアーも、日本女子オープンを始めビッグトーナメントで盛り上がっておりますが、ゴルフの窓口タカゴルフプランでも、秋のゴルフコンペの詳細が確定いたしました!
今年は全4会場での開催で、11月に3開催!
そして4開催目は、恒例の「よみうりゴルフ倶楽部」でのクリスマスコンペになります!

ゴルフの七不思議で、1打1打を慎重に慎重を重ねてプレーをすると、逆にスイングが思い通りにいかず、こんなことなら、普段通りおもいきって打てばいいのに・・・と考え、普段通りやろうとしても、何故か力が抜け切れず更にに迷う結果に!
最後の決め手は「無心で打とう」
しかし、無心で打とうと考えていること自体が無心ではないので、困ってしまいますよね!
ただ、そんな時に起死回生のスーパーナイスショットでドラコン奪取!
上がってみれば新ペリア方式のハンデホールにも恵まれ、なんと優勝を手に!
ゴルフの面白い所だと思います。
プレッシャーを楽しむこともゴルフの醍醐味ですので、皆様にもゴルフコンペでの緊張感や、楽しさを是非味わっていただきたいと思います!
ゴルフコンペは「ベストスコア」の名所でもありますよ!
詳しくはプロスタッフまでお願い致します!

 

 

10_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

三越日本橋本店ゴルフサロンでは、只今「ニッカポッカーズ」の展示販売中です。
私もいつかは、このスタイルでゴルフをしてみたいです!
なんと、ニッカポッカーズスタイル限定のゴルフコンペもあるみたいですよ♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031