東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを行うには良い季節となりました!

10_2_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

皆様!ゴルフを楽しんでいますか?
10月に入り、ゴルフをしやすい季節となってきました。
スクールでは、皆様にゴルフ場でのプレー日を聞きますが、大半の方が予定が決まっていましてプレー日に向けて練習に励んでいます。
コースの月例会や会社のコンペ、プライベートでのラウンドと様々ですが、皆様、気合いが入っていますね。
ゴルフを行うのには良い季節ですので、皆様、練習場でのプレーと共にゴルフ場でのラウンドも楽しんでください。
プレーしていて分からなくなりましたら、スクールでお待ちしております。

国内メジャーの「日本女子オープンゴルフ選手権」が行われ、先週の大会でも優勝しました畑中奈紗選手が2週連続+大会連覇を達成致しました。
日本女子オープンの連覇は40年振りで、72ホールでの最多アンダーパー記録も更新しました。
プレーも圧巻でしたね。
ショットもアプローチもパッティングも良く、素晴らしい内容でした!
コメントでも「これから私達の世代が日本を引っ張っていくべきだと思う」と言っていましたが、本当にこれからを引っ張っていく事を期待できるプレーでしたね。
私も若い世代に負けない様に頑張りたいと思います。

男子ツアーは、「トップ杯東海クラシック」が行われ、小平 智選手が優勝しました。
これで、賞金ランクがトップとなりました。
奥様は古閑美保プロですが、夫婦ともに賞金王になるのはゴルフ界では史上初みたいですので、是非実現してほしいですね。

来週は、男子ツアーは「HONMA TOURWORLD CAP」で、女子ツアーは「スタンレーレディスゴルフトーナメント」です。
今週同様のナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

10_2_sakurai_2.jpg【今週の写真】

赤トンボが練習場のマットに止まっていました!
秋の訪れを感じさせられますね~

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031