東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのニューヒロイン誕生

10_2_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

先週の日本女子オープンは、千葉県の名門我孫子ゴルフクラブで行われました。
柏のカルナフィットネス&スパのメンバー様などは会場の我孫子ゴルフクラブが近いこともあり、沢山の人が試合を見に行ってきたようです。
皆さん口を揃えて言う感想は、小さな体なのにドライバーの飛距離が凄いとか、力み無く軽く振っているなど。
プロのスイングを見たことで、参考になることが沢山あると思いますのでトーナメント観戦は非常に良いと思います。
そして2週連続優勝と40年ぶりの大会連覇の畑岡奈紗選手には脱帽です。
しかも大会最小スコアのおまけ付きで、畑岡選手の攻めのゴルフは圧巻だったと思います。
男子は松山英樹選手、女子は畑岡奈紗選手が日本ゴルフ界をリードしていく存在だと思いますので、今後の活躍を期待していきたいですね!

 

 

10_2_sato_2.jpg【今週の写真】

柏の葉キャンパスからの写真です。
この辺は昔、柏ゴルフ倶楽部というゴルフ場があったんですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031