東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ついにあのゴルフクラブ発売へ!

10_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内トーナメントは男子はHONMA TOURWORLD CUP、女子はスタンレーレディスゴルフトーナメントが開催されますが….

なんといっても先週開催されたプレジデンツカップがまず、言いたいですね( ̄^ ̄)
アメリカと世界選抜の団体戦なのですが、アメリカに世界選抜は完敗しました。
でも、そんな団体戦の勝敗よりも最終日のシングル戦で、松山英樹選手がずっと勝てなかったJ・トーマス選手相手にガチンコ勝負で1イーグル7バーディーと圧倒的なゴルフをして見事にやっつけてくれました!
最後に勝てて、スカッとしましたね♪(*^▽^*)

そして、日本に話を戻すと、ゼクシオⅩがついに12月9日に発売らしいですね!
やさしく飛ばせる代名詞のクラブですが、毎回飛距離を伸ばさないといけないので、クラブメーカーさんは大変だと思います。
ゼクシオの売りでもある、ミスヒットしても飛距離が落ちないというのは継承されてるみたいですね(^-^)
これから各地で試打会が開催されると思いますので、興味がある方はぜひ一度試してみて下さいね♪

 

 

10_2_yano_2.jpg【今週の写真】

『月例会で優勝したよぉ~!』です。

北浦和の月曜日の生徒、Mさんです。
早速、トロフィーを見せてもらい優勝報告です。
聞いてみると、まだまだもったいない所が多いらしく、来月も優勝するような気がします。
念願の優勝、おめでとうございます!
来月も優勝して、2連覇したらまた載せます!(笑)

石川遼選手は日本に帰ってくるのか….
日本の男子ツアーの事を考えたら帰ってきて欲しいと思う矢野がお送りしました…..(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031