東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントもハイシーズン突入!

10_2_matunae.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

すっかり秋の過ごしやすい気候になりました。
これからハイシーズンのゴルフですが、味覚の秋もこれからです。
色々なゴルフ場の秋の味覚を楽しみに行くのもありですよね!

ザ・プレジデンツカップが終了しました。
最終日のマッチで宿敵ジャスティン・トーマス選手と戦った松山 英樹選手
ようやくトーマス選手に一矢報いてシーズンを終えました。
来シーズンもトーマス選手とは激闘が続くので、最後に勝てたことはとても意味のある事だと思います。
これからオフシーズンで、今年成し得なかった目標に向かって準備をしてくれる事でしょう。来シーズンも期待していますd(^_^o)

国内女子ツアーでは畑岡 奈紗選手が先週に続き2連勝!
メジャー大会である日本女子オープンゴルフ選手権は、昨年もアマチュアで優勝しており2連覇で樋口 久子プロ以来40年ぶり、そして20アンダーというメジャー大会最小ストロークという記録のおまけ付きです。
韓国人選手の強さが目立っていたので、畑岡選手には日本女子プロ界の救世主になって欲しいですね(^o^)

一方、男子のトップ杯東海クラシック小平 智選手が今季初優勝でした。
賞金ランキングもトップに躍り出ました。
プロゴルフトーナメントも秋のハイシーズンに突入してきたので、シード権争いや賞金王争いか熾烈になり、これからの戦いが楽しみです(^_^)

 

 

10_2_matunae_2.jpg【今週の写真】

常連のお客様でグースの強いクラブが好みの方が、マスダゴルフのウェッジは作れるの?というお問い合わせを頂きました。OKを出したら、早速ご注文頂き、先日ようやく届き、組み上げてお渡ししました。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031