東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自信に満ちた女子ゴルフの畑岡奈紗選手。これからが楽しみです!

10_2_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

いよいよゼクシオの10代目がいよいよ発表されました!
10代目ということで期待しておりましたが、ゼクシオファンを裏切らない格好良さではないかと思います!
今までの良さを引き継ぎつつ、新たな新機能も追加されているようで、前作を凌ぐ良い出来のようですね。
詳しくは次回のブログでも書いて行きたいと思います!

さて、先週は、畑岡奈紗選手「日本女子オープン」で盛り上げてくれました。
間違いなく、宮里藍選手が引退した後に日本の女子ゴルフ界を支えてくれる一人になるであろう畑岡奈紗選手ですが、試合後のインタビューで「これからは私たちの世代が日本を引っ張って行くべきだと思うので、今日の優勝はすごく意味のある優勝だったと思う」と力強く語っているところがとても印象的でした。
自信がなくては言えない言葉だと思います。
日本女子オープンを連覇しているのは畑岡選手と樋口久子プロの二人だけというのですから、大きな期待がかかりますね!
大会2連覇・2週連続優勝という偉業をあっさりと達成してしまった畑岡選手の今後が本当に楽しみです!

 

 

10_2_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座は25周年を迎えたそうです!
タカゴルフプランは来年で20周年を迎えますが、お互いに30年・40年と続いて行きたいです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031