東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ&温泉は最高♪

10_2_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩していませんか?
生徒さんの中には風邪ひいてる方多いです。

さて、先週の日本女子オープン畑岡奈沙選手やりましたね。
連覇は40年ぶりとか…しかも、20アンダー大会、最小ストローク。記録だらけ。
これからも期待したいです。

玉木プロのブログみせていただきましたが、三重県の白山ヴィレッジで合宿されたんですね。
私は研修生時代にヴィレッジでお世話になったので、写真を見てとても懐かしく思いました。
機会があったら皆さんも是非行ってみてください。
36ホールでホテルもあります。温泉です。
ゴルフ&温泉、最高ですよ!体もリフレッシュ…できる…かも♪

 

 

10_2_arai_2.jpg【今週の写真】

最近、家の庭に仲間入りしました。
綺麗な紫色です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031