東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント@ウィンズゴルフステーション新座

10_2_syuto.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今年は10月までずれこみ4日が、「中秋の名月」でしたね。
日本でも昔から収穫を祈り、月見団子や里芋を食べますが、発祥と呼ばれている中国では、あの有名な!?月餅を食べるそうです。

今週の日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップは、今期第2戦目のメジャー大会です。
開催されるサミットゴルフは、昔所属先のゴルフ場からも近く、今年は出場されませんでしたが先輩のプロの応援に行ったり、昔テストの会場だったりしたりしたので…
本当によくラウンドさせてもらいました。
シニアの試合は、レギュラーほどギャラリーがいないので選手との距離も近く、往年のスター達のプレーを生で観戦!!
とても贅沢なので是非、お勧めですよ~(^_-)

そして、3連休最終日の9日は、ウィンズゴルフステーション新座で、最近前髪をおろして若くなった!?と噂の須田プロによるワンコインレッスンが開催されます!
事前予約ですが、まだ空きも少しあるようなのでこちらも是非受けてみては…(^_-)

 

 

10_2_syuto_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクール ジュニアクラスのSちゃん♥
月に向かってナイスショット‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031