東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブの新作ラッシュです!

2017_10_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

最近少しずつ涼しくなってきて、電車に乗っていても半袖の方はいなくなってきましたね。
寒暖差に気を付けて、仕事にゴルフに頑張りましょう‼

ゴルフ雑誌を見ていても、最近は新作のクラブが良く出ていますね。
12/9に約2年ぶりに新しいゼクシオが発売されます。
今回は「飛びの芯食い体験」とあり、新たな飛距離upが出来そうです‼
しかも、今までゼクシオでは物足りない感じがありどうしても……と思っていたあなたに「クラフトモデル」が出るそうで、一度試してみてはどうでしょうか!
きっと、新しい世界が見えてきますよ!!!

 

 

2017_10_9_onisi_2.jpg【今週の写真】

ある夜の出来事ですが、とあるお店で「犬が植木鉢の中に頭突っ込んでる‼」と焦りましたが、紛らわしい置物でした。

お店の策略に引っ掛かり、やられた感満載でした…

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031