東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

進化し続けるゴルフクラブ!

2017_10_9_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、ダンロップの展示会でXXIO Xの性能について聞いてきました。
シャフトは手元を柔らかくして、体の前後のブレを低減させる事で、芯に当たりやすい設計になっているそうです。
また、ヘッドは新開発「Hi-Energy Impact Head」により、芯を左右上下に拡大したとの事です。
芯に集めるシャフトと、芯を拡大したヘッドによりミート率がアップ、従来のモデルより5ヤード飛距離アップ!
一言で言うと、芯に当たって飛距離が出るクラブの誕生です。

そして先週の「スタンレーレディスゴルフトーナメント」では、この試合からXXIO Xを使用した吉田弓美子選手が見事優勝!
開催ゴルフ場の東名カントリークラブは吉田選手がジュニアの頃から慣れ親しんできたコース。
その2番ホールで「あそこまで飛んだのは初めて!」と言わせた飛距離♪
前評判だけでなく早くも結果を出しました。
発売が待ち遠しいです!

今週の国内ツアーの女子は「富士通レディース」、男子は今年の日本一を決める「日本オープン選手権」が開催中です。
賞金王、賞金女王争いも楽しみですね♪

 

 

2017_10_9_hotta_2.jpg【今週の写真】

各地域でスクール親睦コンペのお知らせが始まっています。
参加お待ちしております!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031