東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨の日はゴルフグッズの見直しを!

2017y10m15d_154728275.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 伊勢丹新宿ゴルフサロン コンサルティング販売の荒井です。

今週は、雨の週末となってしまいましたね。写真のような晴天が羨ましいですが、そんな時には日頃のゴルフ用品を見直されてはいかがですか?最近はバラエティーに富んだ小物なども充実しています!可愛いモノが見つかるかも♪新宿伊勢丹でお待ちしております。

今週からは、伊勢丹とスタリスト契約をしているテレサ・ルー選手が富士通レディースを制覇し、今季3勝目!生涯獲得賞金でも史上19人目の6億円突破だそうです。
金額がケタ違い過ぎて、私にはちょっと非現実的な数字です。笑
松山英樹選手もCIMBクラシックで、復調の兆しが見えてきたみたいで、第3ラウンドは4位タイみたいです。やっぱり強い松山選手がいいですね♪昨年シリーズの悔しさからまた今シーズンも爆発してもらいたいです‼


IMG_2924.JPG「今週の写真」

歴代のXXIOドライバーが大集合!先日のゼクシオの展示会では初代XXIOからXXIO9までがズラリと。
クラブの進化が見れて、面白かったです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031