東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを満喫しましょう!

10_16_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の矢嶋です。

10月も半ばを過ぎ、ゴルフの秋本番です!
少し肌寒く感じる日でも、ゴルフスイングをすると一気に寒さを感じなくなり汗ばんでくるところなんかは、ゴルフスイングは全身運動なのだなと感じさせられます。
ただ、これからは日が沈むのが早くなってくるので、ゴルファーとしては淋しいところではあります。
スクール会員の方から聞いたのですが、以前生活をしていた国には白夜なるものがあり、なんと24時間太陽が照っている明るい時期があるそうなんです。
しかもゴルフ場もある国だそうで、なんてゴルフ天国な国なんだ!
いったい何ホール連続でゴルフが出来るのだろう??と思ったのは私だけではないと思います!
ブログをご覧の皆様、この秋もゴルフを満喫しましょう!

そして先週の国内トーナメントは「日本オープン」が行われました。
百戦錬磨の池田プロも苦しんで掴んだ2回目のジャパンオープンの優勝。
インタビューでは本音も聴く事ができ、ゴルフの奥深さを更に知ることが出来た感じがします。
これから続々とビッグトーナメントが続きますが、現在賞金ランクトップは小平プロです。
はたしてこれからどんな展開が待っているのでしょうか?

 

 

10_16_yajima_2.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターゴルフスクールのWさんです。
とてもファッショナブルなゴルフウェアに、思わずシャッターを押させていただきました!
今週末のゴルフコンペに向け、只今猛練習中です!
自信を持ってプレーしてください、健闘を祈ります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031