東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファーの圧巻のプレー!

10_16_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

例年のこの時期に比べますと気温が低い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
雨も続いていまして、ラウンドした方からは「レインウェアを着ても寒い」と言う声が多く聞かれました。
レインウェアを着ますと厚着になり、スイングを行いづらい場合がありますが、振りやすくする為には、温かいインナーを着ると良いですね!
オススメのインナーは、イオンスポーツの「速暖」ヒートラブです。
私は、ラウンドやレッスン中問わず、日常生活でも愛用しております。
冬時期に薄着で気持ち良くスイングしたい方!
是非、お試しください。
ベストスコアを更新してしまうかも?

さて、男子ツアーの「日本オープンゴルフ選手権競技」盛り上がりましたね。
アマチュアの大学生 金谷拓実選手の優勝が見られると思いましたが、一打及ばすで池田勇太選手が優勝しました。
池田勇太選手もプロとしてのプライドがあるとコメントしていましたが、パー4のワンオンは圧巻でしたね!
池田勇太選手は、今季3勝目。強いですね。
これから最終戦に向けて賞金の高い大会が続いていきます。
賞金王争いが激しくなってきますので、これからのプレーが楽しみですね。

今週のツアーは男子は、千葉県の袖ケ浦カンツリークラブ 袖ケ浦コースで「ブリヂストンオープン」が行われます。
女子ツアーは、兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で行われます「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」です。
白熱した賞金王争いとナイスプレーを期待して見たいと思います。

ゴルフを行うには良いシーズンですので、ゴルフ場でのプレーを楽しんでくださいね。

 

 

10_16_sakurai_2.jpg【今週の写真】

秋はコンペシーズン!
タカゴルフプランでも各エリアでコンペを行いますよ。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031