東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寒い日のゴルフは・・・

10_16_arai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

冷たい雨が続いています・・・
コースに行かれる方は、暖かくして風邪などひかないように気をつけてくださいね。
厚着をしてしまうと、暑くなった時大変です。
私はカイロをおすすめします。暑くなったら、カイロを外すだけでO.K(⌒▽⌒)
ちなみに、使ってる途中でも、空気に触れないようジップロックなどに入れておくと、また使いたい時に使う事ができます。

女子ツアーでは、「富士通レディス」が行われました。
テレサ・ルー選手の優勝。3勝目ですよね。
賞金女王は分からないですね。
これからのツアーに注目です!

男子ツアーでは、「日本オープンゴルフ選手権」が終わりました。
池田勇太選手の優勝。アマチュアの金谷拓実選手も頑張りましたね。

周りには風邪ひきさん多いです。
皆さんも、気を付けてお過ごし下さいm(__)m

 

 

10_16_arai_2.jpg【今週の写真】

皆さんは携帯のゲームをやってますか?
ツムツムです。
可愛くて写真撮っちゃいました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031