東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは楽しい

10_16_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

朝晩だけでなく日中も肌寒く感じる日も増え、温かいものが恋しく感じる季節が近づいてきましたね。
先日、早速鍋料理をいただきました。
心も身体も温まりました。

また、これからの時期のゴルフ場での楽しみの一つが温泉です。
これからの時期はますます、ゴルフ場で温泉が気持ちよく感じて頂ける事と思います。
ゆったり温泉と食事を楽しむゴルフ旅行・・

そうでした。今月末の弊社ツアー企画の宮崎ゴルフツアーでも温泉があるんです。
1千万年前の地層から湧き出す温泉は、美肌効果などさまざまな効能があるそうです。今から楽しみです。

さて、今週の国内ツアーは、男子がブリヂストンオープン、女子がNobuta group マスターズGCレディースが開催されています。
プロのプレーを見て楽しむゴルフ。自分でプレーして楽しむゴルフ。ゴルフには楽しみ方がたくさんありますよね。

先週の男子ツアーメジャー大会の日本オープンゴルフ選手権競技での、池田 勇太選手が見せてくれた手に汗握るプレーを今週も期待しています。

池田プロのアプローチのウマさに感激した生徒さんが、自らアプローチの特訓を志願して来ました。
プロに刺激をうけ、練習に励む!嬉しい限りです。
どんな特訓リクエストでも、受けていけるように努力していきます。

 

 

10_16_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

昨年の宮崎ツアー・フェニックスC.Cの写真です。
素晴らしいゴルフ場です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031