東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

台風でプロゴルフツアーが中止・・・

10_23_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今週の男女のプロゴルフツアーは、台風で最終日が中止になり観戦を予定していた方は残念です。
画像は袖ヶ浦カンツリークラブから近いグローボ蘇我の駐車場。
池になっており、ゴルフ場もバンカーとかも池になってそうです。

ブリヂストンオープンゴルフが開催されていた男子は時松隆光選手がツアー2勝目で、NOBUTA GUROUP マスターズGCレディースが開催されていた女子は、上田桃子選手が今季2勝目でした。

皆さんは台風の中、ゴルフ場でプレーしたことが有りますか?
危険なのでゴルフ場がクローズにするのが普通だと思いますが、研修生の頃に一度プレーしました。
強風・大雨で残り100ヤードから4番ウッドで打っても届かないとか、普通ではなかったのを記憶しています。
危険なので皆さんは、秋の気持ちいいゴルフに向けて家の中でシッカリとパターの練習をしておいてください。

 

 

10_23_onisi2.jpg【今週の写真】

先日あるお店でカレーを食べました…
ある方との悪ふざけで注文して出て来たのがこれです。
画像では分かりにくいですが、ご飯の量700グラムです。
一応完食でしたが、この日は1日苦しかったです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031