東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮崎ゴルフツアーの天気は?

10_23_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内ツアー
男子ツアーはマイナビABCチャンビオンシップ、女子ツアーは樋口久子三菱電機ゴルフレディーストーナメントが開催されますが、今回は、なんといっても日曜日から出発する宮崎ツアーです♪

ただ、やはり嵐の予感はありますが…..
大丈夫なんでしょうか(;´д`)
実は先週まで、2週間連続で雨予報だった火曜日を晴れにしたぐらいの晴れ男なのですが、今回はどうなるんでしょうか……..。
参加するプロ達でいかに生徒さん達を楽しませるか、そして、実のある3日間に出来るように、直前まで相談したいと思います♪

写真は、前回の宮崎ツアーでナイスショットを見事に決めていたNさんです(*^▽^*)

 

 

10_23_yano_2.jpg【今週の写真】

『どうやったん?』

ゆで卵をよく見たらミッキーに!?
ディズニー通の佐藤プロ、知っていたら教えてください(笑)

 

宮崎の地鶏たちよ待っていろよ~!(*´∇`*)
…….の矢野がお送りしました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031